F.キョロザワールドの「Life is Love(´▽`)」

2007年7月16日 (月)

Life is Love

第4回

「Life is Love」 詩曲歌:キョロ (『恋味うどん』主題歌)
@ポレポレ東中野 2007.7.12

| | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

きみのこころ

Kyoro03第3回

日曜日に舞台挨拶におじゃましてきました~

そこで私も一曲歌わせていただきましたぁ~

「きみのこころ」

はじめて表舞台に出たキョロ作詞作曲の代表曲でもあります。。。

舞台挨拶での演奏を撮影してくださった方がいて
さらにユーチューブにまで参上したもんですから。

どーぞみなさん見てやってwww

「きみのこころ」 詩曲歌:キョロ (『短距離TOBI-UO』主題歌)
@ポレポレ東中野 2007.7.8

そんなこんなで、7/12(木)21時10分からの回も舞台挨拶にゆきます☆
『恋味うどん』の主題歌「life is love」を歌います☆
おぴんく初体験な皆さん、チャンスです( ´゚,_」゚)ププ

ハレンチなシーンはもちろんありますが。
キレイです☆☆
というか、ストーリが笑いあり、感動ありでおもしろいです☆

うん。ぜったい見てほしい☆

ってことで、ぜひおいでやす。

| | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

バンドは熱い!!

Kyoro02_1第2回

『短距離TOBI-UO』のとき初めて台本を貰って読み合わせに参加して。
竹洞監督の曲のイメージを聞いたのですが要望はほぼゼロでした!!笑
小松さんに聞いても古くてわかりませんでした!笑
よって役者さんたちの読み合わせから曲を膨らませていったのです!!

とにかく主演の青山えりなちゃんがかわいくってかわいくって!!
優しくってかわいい曲にしたいなぁ~ってことで完成したのです☆☆

脚本家の小松さんが書く台本もいっつも温かくて甘酸っぱくて笑えてステキなんです。
だから物語を包み込める曲を歌おうと日々励んでおりますよ♪
ぜひ劇場で歌を聴いてくだされ☆

竹洞監督作品ではキョロザワールドとして音楽を作っていますキョロですが川´⊇`川
現在はバンド「フェイクファープラネット」として活動中です。
今回はライブのお知らせです♪♪

弾き語りの時とは対照的に切ない青春ロックです!!
バンドは熱い!!

皆さんぜひぜひ応援に来てくださぃ
出演は24(日)のラストです☆

フェイクファープラネットのブログから 視聴も出来ますので( ´,_ゝ`)ヨロピク


◆CANON FESTA◆
2007/6/23.24(土日) 

charge1day 2,000yen+drink
通しチケット3,000yen without drink

叶音シリーズ プロデュース・チームによるライブ・イベント
全11アーティスト出演の豪華企画
主催:Georgie
協賛:Cascade / Si≠ld / ドレスショップさくちゃんち / OPEN KEYS RECORDS
場所:dress TOKYO 秋葉原

アーティスト
23(sat)
17:30 open 18:00start
1 MaR(メルー)
2 nico
3 MOGSTARR
4 カンノユウキ
5 Hybrid+

24(sun)
17:00 open 17:30 start
1 roxie
2 Accent Rug
3 キノコホテル
4 らじるし
5 Life☆Size
6 フェイクファープラネット

| | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

キョロザワールド参上!

Kyoro01第1回

はじめまして竹洞監督作品でオウタを書かせてもらってますキョロです♪♪

ピンク映画で歌入りの音楽が使われるのはめずらしいこと?!のようで。
皆さん「ハテ?!」って思っていることでしょー。
なので、今回は監督との出会いを書かせてもらいます( ´,_ゝ`)

竹洞監督と出会ったのは、監督が助監督として入っている現場でした。
私がヒョンなことから、ホステス役として役者デビューしたその日のことです。
演技経験のない私はテンパリながらもその空間に佇んでおりました。
なにしろ夏なのにクーラーも切った室内で汗だくで。
肩パットががっつり入ったショッキングピンクのスーツが、またまた私を緊張させたのです(;´Д`)

セリフもあったのにまったく暗記してなかったのでかなり迷惑をかけました!笑
この作品で曲を使ってもらえるかも。という話しも進んでいたのに見事にポシャリまして。
残念な出来事でございました。

ところが、ある日電話があったのです。
現場でもほとんど言葉を交わさなかった竹洞さんから!!!
用件は竹洞さんが「監督する映画で曲を使ってもいいかい?!」というようなもの。
そりゃも~二つ返事でしたよ。
「ハイ、ハイ(;´Д`)」とね♪
最初の監督の印象は「ニコニコしてる方」でした!!笑

そこからデビュー作となる「きみのこころ」が
「短距離TOBI-UO」に当てて作られたわけですな♪

(つづく)

| | トラックバック (0)