C.青山えりなの「トビウオの気持ち」

2007年7月21日 (土)

ナナ色のビデオ鑑賞会

Aoyama04第2回

今日は竹洞組の恋味うどんエピソード0のアフレコです


8月11日に15時~17時予定で渋谷のUPLINK FACTORYで【ナナショク】の上映会があります(^-^)


関連リンク

私青山えりなも出演させて頂いてます

めちゃめちゃおもしろいんで是非観にきてください♪

Nanasyoku

| | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

ダックスフントの奇跡

Aoyama01おはよぉございますっこんにちはぁこんばんはぁ青山えりなですっ

自他供に認めるブログべたなので,これからたまに乱入書きしちゃいたいと思います

昨日はポレポレ東中野で七夕から1週間上映される【R18 LOVE CINEMA SHOWCASE vol.3『竹洞組』の冴えたやり方】の予告撮影でサーモン鮭山さん&松浦佑也さんたちとご一緒させて頂きましたん

もちろん台本もなくてコメントを撮っていたんですが…ゲリラ的な撮影で松浦さんがミラクルを起こしました!
写メでも分かるように私シーズーのモモちゃんを飼ってるんですケドそれでもどうしていいか分からなくなるくらい、爆笑して固まっちゃうくらいの松浦さんとワンちゃんの映像が生まれました(>_<)

ので本編ダケでなく予告も目当てにして是非っ観にきてほしいですっ!!
皆さんっ、リードの無いダックスフントには気をつけましょうねん(^O^)/

| | トラックバック (4)