« ゆりあナイトだよ全員集合!! | トップページ | エロ屋であるがゆえ »

2007年10月 1日 (月)

飲めないけど飲む!

Koda28第26回

このブログ…倖田の宣伝みたくなっちゃってますねぇ


ゴメンナサイ


つうか
みんなアップしなさいょヾ( ´ー`)


つうコトで…またまた宣伝っす

倖田レギュラーイベント!!NUDIST BEACHのサイトが出来たので是非見て下さいな(^O^)/


携帯サイト
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=483823&user_id=470156

PCサイト
>http://nd-beach.cocolog-nifty.com/blog/


来月はクラブイベント盛り沢山なんですょ

そのつどアップしますがぁ~


かの有名なドS監督からクラブで撮影したいから何かないのか…って連絡が来て、無理やりブッキングしてもらったイベントが23日にあります(^-^)/

本当ッ
ワガママなんだからぁ


女優というよりスタッフ扱いですょ


渋谷のロックウエストでやります!!


早い時間なら撮影隊がいると思うのでぇ


撮影してるトコ見たいヒトは、是非遊びに来て下さいなぁ


ここで撮影させてもらう代わりにPaN☆FёЯAのSHOWCASEもやりまぁす(^O^)/


タダ働きですょ


もぅ打ち上げはタダで飲ませてもらいます→飲めないケド…

|

« ゆりあナイトだよ全員集合!! | トップページ | エロ屋であるがゆえ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/8189142

この記事へのトラックバック一覧です: 飲めないけど飲む!:

« ゆりあナイトだよ全員集合!! | トップページ | エロ屋であるがゆえ »