« 飲めないけど飲む! | トップページ | 恋味うどんin名古屋 »

2007年10月13日 (土)

エロ屋であるがゆえ

Koda31第27回 ゆりあナイト②

この前、宣伝させて頂いた『ゆりあナイト』のご報告をさせて頂きます(^O^)/


日高ゆりあ組長の一声で集まった豪華なメンツ…今回も前回を上回る盛り上がりを見せました(^-^)/


今回はチャリティーライブだったんですょ

倖田…オークションに出す物が思い付かずσ(^-^;)竹洞組の『泥舟』違う…『草舟』の台本を出しちゃいました


当方さんゴメンナサイm(u_u)m


チャリティーというコトで許して下さい→決して、お金に困って、出品したワケではないです(笑


そんなこんなで…このライブで集まった募金は、202000YENでしたぁo(^▽^)o


凄いですよねぇ
ありがとうございます


これはエイズ撲滅基金に寄付します(・ω・)/

ハニー倖田基金にも寄付してもらいたいです(笑


エロ屋であるがゆえ…このような活動は今後もやっていきたいです(^-^)/


来て頂いた方…そして募金してくれた方…本当にありがとうございました(*^-^)b

|

« 飲めないけど飲む! | トップページ | 恋味うどんin名古屋 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/8378391

この記事へのトラックバック一覧です: エロ屋であるがゆえ:

« 飲めないけど飲む! | トップページ | 恋味うどんin名古屋 »