« ザッツ変態テイメント | トップページ | 飲めないけど飲む! »

2007年9月25日 (火)

ゆりあナイトだよ全員集合!!

Koda27第25回 ゆりあナイト①

竹洞組とは、全く関係がナイんですがσ(^-^;)ちょいと告知させて下さい!

ダメでも勝手にしちゃいます(笑


来る!!10月6日
ライブインマジックさんにて、前回大盛況だった…あのイベント
日高ゆりあちゃん『ライブ企画第二弾』を行います(^O^)/


題して…


『ゆりあナイトだよ全員集合!!vol.2』


☆時間☆
開場→18:30~
開演→19:00~

☆チケット☆
前売→3000円
当日→3500円


出演予定者
あおい(小日向葵)
PaN☆FёЯA(倖田李梨・AYA)
椎名りく
中島京子
持田茜
夏井亜美
神田ねおん
結城リナ
マリアディゾン
日高ゆりあ

出演者は、かなりレベル高いですょ☆→倖田以外…


他ゲスト予定\(^_^)/


今回はチャリティーライブを考えていて、私物オークションを行ないます

オークション金額は全額寄付する予定で、ゆりあナイトの総合的な寄付金額などは、ゆりあナイトが終わってから出演してくれた女優さんのブログなどで発表致します


沢山の人達に来てもらえたら嬉しいです


前回を上回る内容になること間違いナシなので…是非、遊びに来て下さいなぁ(^-^)ノ~~

Koda26

|

« ザッツ変態テイメント | トップページ | 飲めないけど飲む! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/8098988

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりあナイトだよ全員集合!!:

« ザッツ変態テイメント | トップページ | 飲めないけど飲む! »