« 若女将学園Z! | トップページ | NUDIST BEACH »

2007年8月 2日 (木)

台風淑女

Koda23第21回 『恋味うどん エピソード0』⑥

竹洞組新作の映倫試写に行ってきたけど


おーぃ!!

雷雨呼ぶヤツ誰だぁ~ッ!?

小松さんに『竹ちゃんか?アンタか??』

…と言われましたが

倖田ではナイですょσ(^-^;)

今日は、外ロケじゃないもんo(^-^)o


というか
最近行った熱海ロケは、ピーカンですょ☆

恋味うどんの時に晴れてくれょ
ぐらい晴れまくりでした

倖田は、雨女ではないんです!!

台風ガールです(笑

ガールって年じゃないので…台風淑女にしときましょう(^O^)/


さてさて
と言う事は…
もちろん
あのお方が犯人です!!


竹洞哲也殿の仕業です…きっと

もぅねぇ
銀座まで行くのに大変なんだから降らせないで下さいよ~(^o^;)

倖田は、雨降る前とか、くしゃみと鼻水止まらなくなるんですょ

もぅ
今日はズルズルです(T_T)

鼻にティッシュ詰めたいくらいです

小松センセイなら…タンポン詰めろと言う気もしますが…これ以上、大きな鼻になりたくないんでぇ

ご勘弁を…

と言う事で
雷雨と鼻水とクシャミと戦いつつ…あまりの辛さに鼻炎のお薬飲んで銀座へ


『恋味うどん エピソード0』

主演は沢井真帆ちゃんです
スタイルいいです
いもうと系の女の子ですが、今回は若女将です


それにしても
周りのキャラ濃すぎです
初ピンク映画が…そんな作品って、運がいいのか、悪いのか…

いいと言う事にしておきましょう


倖田が一番ビックリしたのが、岡田さんです
前回のキャラと全然違うんだもん

っていうか…現在のうどん屋さんに出演してる方々は、本当に濃すぎ!!


うどん屋の亭主の若かりし頃チームは、本当に普通です(^O^)

倖田なんて南国ムードたっぷり…まるで『青い珊瑚礁』のよぅですょ

バックは、荒波ですけどね(^_^;)

そんな南国ムードたっぷりな倖田と松浦大先生のシーンもエロ屋としての役目も果たせたかなぁと思わせるギリギリモザイク並みのギリギリさで頑張ってますo(^-^)o

竹洞組では絡み要員ですからぁ(笑

倖田の演技は…相変わらずなんで触れないで下さい!!


とにかく
前回のうどんを観た方には…前回を彷彿させるシーンもあり
初めて観る方には、竹洞組らしい温かくて、面白いピンク映画をお届け出来ると思います。

|

« 若女将学園Z! | トップページ | NUDIST BEACH »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/7388052

この記事へのトラックバック一覧です: 台風淑女:

« 若女将学園Z! | トップページ | NUDIST BEACH »