« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月24日 (金)

ザッツ変態テイメント

Koda28

第24回

この所…宣伝ばっかりで申し訳ないです
m(_ _)m


でもでも…
私ダケですょ
頑張ってアップしてんのは…


まぁ
サーモンさんが私が書いたのをアップしてくれてるんですけどねσ(^-^;)


この度…
PaN★FёЯAのホームページが出来ましたぁ\(^_^)/

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=panfera


これからも…コツコツ活動していくんでぇ


変態テイメント集団『PaN★FёЯA』を宜しくお願いしまぁす(^O^)/

Koda29Koda30

| | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

PaN★FёЯA復活1発目!!

Koda25_2第23回

告知第2弾!!
本当…竹洞組とは、全く関係ないのにゴメンナサイm(_ _)m


PaN★FёЯA復活1発目!!

いょいょ
来週24日金曜日に@渋谷GAMEに登場ですo(^-^)o


今回は、ヒップホップユニットGASHAAN!!のLIVEに乱入は勿論…
SEXYパフォーマンスSHOWもやっちゃうかもよ~ん♪

って事でぇ
皆さん!!遊びに来てくださぁい\(^_^)/


↓↓↓↓↓↓↓

BASHMENT@渋谷GAME


OPEN:22:00~5:00
DOOR:\2500/1D
W/F:\2000/1D


HIPHOP/R&B


GUEST STAGE AV DANCER

PaN★FёЯA


GUEST LIVE

GASHAAN!!


GUEST DJ

ZIKO


DJ:IWAKADO/COーB/SAGAWAY/CHINーNEN/06

LIVE:96/SALLY/狼者’s/SPYTE/神大和

HUMAN BEAT:TATSUYA

VJ:MAIKO


~PaN★FёЯA~

2006年餓鬼レンジャー初監督作品『極エロダンス×騎乗位ファック』(SODクリエイト)での共演をキッカケにAV界の重鎮、倖田李梨とダンスAVの先駆者AYAで『PaN★FёЯA(パンフェラ)』を結成
2006年は餓鬼レンジャーのバックダンサーとして活動していたが、現在ではユニットとして各地イベントに出演。そのパフォーマンスが話題となり、2007年7月にはMIGHTY JAM ROCKのPVに出演を果たす。『音楽とエロの融合』を目指し、1発抜かせるステージングを繰り広げる現役AV女優SEXYパフォーマンスユニット


~GASHAAN!!~

2MC1DJからなる斬新で大胆なサウンド
時にドラマチック時にエキセントリックで思わず『え~!?そぅ来るか?』と言ってしまう確信犯的なイタズラ心満載のヒップホップユニット。既存のヒップホップを超越したガシャーンは2007年最大の台風の目として大きな話題を集めることだろう。

Koda26_2

| | トラックバック (1)

2007年8月17日 (金)

NUDIST BEACH

Koda24

第22回 『NUDIST BEACH』

ちょっと
ここで告知させてくださぁい(^O^)/


17日にレギュラーで参加しているクラブイベント『NUDIST BEACH』が開催されますo(^-^)o
今回は、六本木ミッドタウン付近の『CLUB SAHARA』でやります!!


是非…遊びに来てくださいね(^_-)☆
盛り上げ隊として参加してるんでぇ
宜しくです


↓↓↓↓↓↓↓

NUDIST BEACH
~SUMMER BEACH LOVE~


NUDIST BEACHは、他では出会えないHAPPYな空間を提供するPARTY♪


クラブ内は、BEACHの夜に一変!!!!

SEXYパフォーマンスのダンスが、あなたを虜にします

さらに豪華ゲスト・DJ陣を迎え、極上のプレイを披露

最高の音楽と出会ったその場で恋が生まれる最高の一夜をお届けします


MUSIC:HIPHOP/BRAZIL

DJ Alexandre
DJ D-ICE(FROM BIG VOICE ENTERTAINMENT)
DJ YO-GIN
DJ YANMA
DJ高橋 大


{INFORMATION}

PLACE:六本木@CLUB SAHARA
DATE:2007.8.17 fri
OPEN:22:00~DEEP NIGHT
MUSIC:HIPHOP/BRAZIL
DOOR:3000yen/1drink
W/F:2500yen/1drink

SAHARA
http://www.club-sahara.jp/


MAP
http://www.club-sahara.jp/info.html

| | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

台風淑女

Koda23第21回 『恋味うどん エピソード0』⑥

竹洞組新作の映倫試写に行ってきたけど


おーぃ!!

雷雨呼ぶヤツ誰だぁ~ッ!?

小松さんに『竹ちゃんか?アンタか??』

…と言われましたが

倖田ではナイですょσ(^-^;)

今日は、外ロケじゃないもんo(^-^)o


というか
最近行った熱海ロケは、ピーカンですょ☆

恋味うどんの時に晴れてくれょ
ぐらい晴れまくりでした

倖田は、雨女ではないんです!!

台風ガールです(笑

ガールって年じゃないので…台風淑女にしときましょう(^O^)/


さてさて
と言う事は…
もちろん
あのお方が犯人です!!


竹洞哲也殿の仕業です…きっと

もぅねぇ
銀座まで行くのに大変なんだから降らせないで下さいよ~(^o^;)

倖田は、雨降る前とか、くしゃみと鼻水止まらなくなるんですょ

もぅ
今日はズルズルです(T_T)

鼻にティッシュ詰めたいくらいです

小松センセイなら…タンポン詰めろと言う気もしますが…これ以上、大きな鼻になりたくないんでぇ

ご勘弁を…

と言う事で
雷雨と鼻水とクシャミと戦いつつ…あまりの辛さに鼻炎のお薬飲んで銀座へ


『恋味うどん エピソード0』

主演は沢井真帆ちゃんです
スタイルいいです
いもうと系の女の子ですが、今回は若女将です


それにしても
周りのキャラ濃すぎです
初ピンク映画が…そんな作品って、運がいいのか、悪いのか…

いいと言う事にしておきましょう


倖田が一番ビックリしたのが、岡田さんです
前回のキャラと全然違うんだもん

っていうか…現在のうどん屋さんに出演してる方々は、本当に濃すぎ!!


うどん屋の亭主の若かりし頃チームは、本当に普通です(^O^)

倖田なんて南国ムードたっぷり…まるで『青い珊瑚礁』のよぅですょ

バックは、荒波ですけどね(^_^;)

そんな南国ムードたっぷりな倖田と松浦大先生のシーンもエロ屋としての役目も果たせたかなぁと思わせるギリギリモザイク並みのギリギリさで頑張ってますo(^-^)o

竹洞組では絡み要員ですからぁ(笑

倖田の演技は…相変わらずなんで触れないで下さい!!


とにかく
前回のうどんを観た方には…前回を彷彿させるシーンもあり
初めて観る方には、竹洞組らしい温かくて、面白いピンク映画をお届け出来ると思います。

| | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »