« ハニーのポレポレへの道 | トップページ | 吉沢・花子・笑顔・笑顔 »

2007年7月 5日 (木)

雑誌・WEB掲載情報

Omoide05_1Morioni09_1

【雑誌】

週刊アクション(双葉社)の「アクション・ジャーナル」で、映画評論家・柳下毅一郎さんが本特集を紹介しています。(写真左)

映画秘宝8月号(洋泉社)に、『森鬼』の記事が掲載されました。(写真右)

Weeklyぴあに、舞台挨拶ゲストの情報が掲載されました。

【WEB】

☆映画レビューサイトINTROに、安倍まりあさん、とくしん九郎さんによる今回上映5作品のレビューが掲載されています。
 レビューはこちら

☆ライター・真魚八重子さんのブログアヌトパンナ・アニルッダに、『短距離TOBI-UO』と『森鬼』のレビューが掲載されています。
 レビューはこちら

シネマの達人の「シネマの達人が語るとっておきの一本」のコーナーで、『恋味うどん』と本特集が紹介されています。
 レビューはこちら

関係者の皆様、誠にありがとうございました。

スタッフ・キャスト一同、多くの方々に足を運んでいただけるよう願っております。
引き続きよろしくお願い致します。

|

« ハニーのポレポレへの道 | トップページ | 吉沢・花子・笑顔・笑顔 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/7022699

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌・WEB掲載情報:

« ハニーのポレポレへの道 | トップページ | 吉沢・花子・笑顔・笑顔 »