« Life is Love | トップページ | 舞台挨拶@2007.7.13 »

2007年7月17日 (火)

華沢・女帝・酒・女優

Remon01第49回 華沢レモン編

女優編、誰かを書き忘れていたと思ったら、
飲みの席では女帝、
華沢さんでした。

ええ、華沢レモンです。

(脳)ミタカ商事では、横須賀正一と並ぶアイドルです。

常に野放しです。

この子には、自由奔放であって欲しいです。
その方が、女優として成長するタイプでしょうから。

でも、酒は奔放過ぎます。

本当にシャイな子です。
繊細な子です。

華沢の『華』の字は書けないけど、
頭の回転は良いです。
でも、酒は奔放過ぎます。

今まで、いろんな役を演じてもらいましたが、
まだチャレンジするべき役がたくさんあります。

焦らず急がず、成長していって欲しいです。
いつも、俺からはああだこうだと言いません。

聞かれたら答える。

それが、この子に対するスタンスです。
早い話が、保護者モードです。

ちなみに、年上ではありますが、
柳の兄さんにも保護者モードです。

二人とも、酒は奔放過ぎます。

『恋味うどん』のメインロケ地であるうどん屋は、
自主映画の『Y』で使いました。

レモンは、うどんロボを演じました。

今んとこ、スピンオフは考えてません。

将来的には幸せな家庭を築きつつ、
一生涯女優であって欲しいです。

だから、酒はほどほどに。

あと、俺やサーモンさんに
ラーメンや脂っこいものを夜中に食わせて、
太らせようとするのもやめて欲しいです。

人を太らせて安心するというのは、
ダイエット法ではありません。

気づいて。

と、ここまで書いて気付きました。

こないだは珍しく、ずっとシラフで話した事に。

俺は飲んでましたが。

今日は、伊藤つかさの『少女人形』を聴きながら書きました。

|

« Life is Love | トップページ | 舞台挨拶@2007.7.13 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/7139839

この記事へのトラックバック一覧です: 華沢・女帝・酒・女優:

« Life is Love | トップページ | 舞台挨拶@2007.7.13 »