« 冬月・冬月・ジャーマネ・冬月 | トップページ | フォトギャラリー@2007.7.11 »

2007年7月12日 (木)

きみのこころ

Kyoro03第3回

日曜日に舞台挨拶におじゃましてきました~

そこで私も一曲歌わせていただきましたぁ~

「きみのこころ」

はじめて表舞台に出たキョロ作詞作曲の代表曲でもあります。。。

舞台挨拶での演奏を撮影してくださった方がいて
さらにユーチューブにまで参上したもんですから。

どーぞみなさん見てやってwww

「きみのこころ」 詩曲歌:キョロ (『短距離TOBI-UO』主題歌)
@ポレポレ東中野 2007.7.8

そんなこんなで、7/12(木)21時10分からの回も舞台挨拶にゆきます☆
『恋味うどん』の主題歌「life is love」を歌います☆
おぴんく初体験な皆さん、チャンスです( ´゚,_」゚)ププ

ハレンチなシーンはもちろんありますが。
キレイです☆☆
というか、ストーリが笑いあり、感動ありでおもしろいです☆

うん。ぜったい見てほしい☆

ってことで、ぜひおいでやす。

|

« 冬月・冬月・ジャーマネ・冬月 | トップページ | フォトギャラリー@2007.7.11 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/7116656

この記事へのトラックバック一覧です: きみのこころ:

« 冬月・冬月・ジャーマネ・冬月 | トップページ | フォトギャラリー@2007.7.11 »