« 恋味うどん!?濃味うどん!! | トップページ | ナナ色のビデオ鑑賞会 »

2007年7月20日 (金)

チーム爆睡

Koda19第17回 『恋味うどん エピソード0』②

0時過ぎに所沢を出発し…下田へ向かう


到着したのが3:30過ぎぐらいだったかと思われます


もぅ車ん中で爆睡だった為、あまり記憶がありません


みんなは…朝まで飲んでたらしいですぅ

李梨は、少し早めに寝ました
早くもないけど…つうか朝だけどね


助監督から『9時スタートで…』と言われた為、早めに目覚ましをセット!!


起きたらぁ


9時10分∑( ̄口 ̄)


ヤベェ
…と飛び起き→廊下に出る


シーン……


なんか静かだよ…


(・_・)エッ....?
みんな寝てる!?


全員寝坊ってぇ

有り得ないんですけどぉ


とりあえず
この状況に理解出来ないまま
速攻…メイク開始


しばらくすると竹洞監督からの『倖田!起きろーッ!!』の声…

起きてますけど…

私が①番早かったんだからぁ
寝坊してるけど…


そして
監督と皆の部屋を見て回る→皆…爆睡

あれッ!?
松浦大先生がいない(*_*)


あとから聞いたら…押し入れに寝ていたらしいです


アンタはドラえもんかぃ!?


しばらくして…監督のケータイに電話が~ッ


沢井真帆ちゃんのマネージャーさんからでした


そして
助監督は、真帆ちゃんを下田駅まで迎えに行き…続々とみんなが起きてきて、朝食…つうかランチを食べました


つうか
みんな何事もなかった顔してたけど…
主演女優を30分待たせるなんてぇ


オオゴトですけどぉ(-з-)

(つづく)

|

« 恋味うどん!?濃味うどん!! | トップページ | ナナ色のビデオ鑑賞会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/7228992

この記事へのトラックバック一覧です: チーム爆睡:

« 恋味うどん!?濃味うどん!! | トップページ | ナナ色のビデオ鑑賞会 »