« 松浦祐也×青山えりなインタビュー | トップページ | めぐりあい・洞(ほら) »

2007年7月 6日 (金)

青山・トビウオ・いじめる・酒

Aoyama01_3Aoyama04_2

第44回 青山えりな編

青山えりなとの出会いは、トビウオの時でした。

ちなみに、萌みゅうさんとも、
同じ時に出会いました。

いまだ、会った事ないですが。

青山は、凄く頑張り屋です。
『森鬼』の時、全裸に近い格好で、
真冬の樹海を引きずり回されるシーン。

最初は、書こうかどうか迷いました。

俺も人の子、演じる側の身ってもんを考えての事です。

が、青山のファイティングスピリットに、
賭けてみる事にしました。

見事に応えてくれました。

大したもんです。

酒グセも大したもんです。

酔うと『いじめる~』とか言います。
言いながら、笑ってる事があります。

見事な酔っぱらいぶりです。

まだ、女優としての自分に自信なさげですが、
いい仕事をしてきたのだから、
もっと自信を持っていいでしょう。

ただ、自信を持ちすぎると、
●●みたくなったり、××みたくなったりするんで程々に。

●●と××には、
個人名が入ります。

いくら俺でも書けない事だってあります。

『そんなの消化不良だ!』という方の為に、
ロードショーを読みながらオナニーしてる時、
フィービー・ケイツかソフィー・マルソーのページで果てようとして、

あやまってシシー・スペイセクで絶頂に達した時の悔しさと悲しさと心寒さを、
克明に書こうと思いましたがやめときます。
と、ここまで書いて気付きました。

いよいよ、明日からですな。

今日は、ティファニーの『二人の世界』を聴きながら書きました。
鷲っ鼻の女は嫌いじゃないよ。

|

« 松浦祐也×青山えりなインタビュー | トップページ | めぐりあい・洞(ほら) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/7052444

この記事へのトラックバック一覧です: 青山・トビウオ・いじめる・酒:

« 松浦祐也×青山えりなインタビュー | トップページ | めぐりあい・洞(ほら) »