« その後の竹洞組・まさか!は、ある朝突然に! | トップページ | コイドク(『恋味うどん』はいかにしてドクを吐かずに戦ったか) »

2007年7月23日 (月)

スベる女

Koda20_1第18回 『恋味うどん エピソード0』③

そこから現場スタート!!


今回の主役と言ってもいい松浦くんとのやりとりだったんだけど…


まず小屋のシーン


松浦くんのシャイな部分が見られて、楽しかったぁo(^-^)o


なかなかスムーズに終わり→海岸へ移動


サンドスキー場に到着


台本には1つも書かれてないのに…急な斜面をソリで滑り降りるコトに…


毎回…台本にないコトをやらされてる気が…σ(^-^;)


恐るべしドS監督!!


かなりなスピード出てたんで→スタッフも予想外にビックリしたらしい…しかも滑り降りる先は石がゴロゴロ転がってる海岸ってより、岩場みたいなトコですょ


本当、怖かったぁ


でも気持ちよかったぁ


…でセリフのやりとり

ソリから降り→喋りながらゴロゴロ転がって石の上を歩く…松浦くんと倖田!!


まぁね
テストでも松浦くんは足場が悪かった為、転んだんですが…

本番でも…やっちゃいました


セリフには、なかったけど『大丈夫!?』と声を掛けた(ちょびっと笑っちゃいました)矢先、倖田もコケる(-.-;)


OKは出たものの本人納得いかず、リテイクとなりましたぁ


2人とも素でコケてますからねぇ


松浦くんは…ひっくり返っちゃったんですよ
シブい感じの演技してるのに…

(つづく)

|

« その後の竹洞組・まさか!は、ある朝突然に! | トップページ | コイドク(『恋味うどん』はいかにしてドクを吐かずに戦ったか) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/7253319

この記事へのトラックバック一覧です: スベる女:

« その後の竹洞組・まさか!は、ある朝突然に! | トップページ | コイドク(『恋味うどん』はいかにしてドクを吐かずに戦ったか) »