« 吉沢・花子・笑顔・笑顔 | トップページ | 松浦祐也×青山えりなインタビュー »

2007年7月 5日 (木)

ハニーのポレポレへの道(ウサギの回)

Koda14第14回 ポレポレ宣伝活動編②

6/16
倖田が参加している六本木のコアでのクラブイベント『NUDIST BEACH』にて…


SHOWCASEの際のMCで、ポレポレの話を熱く語り、
自分の作品を売ってるブースにて、前売り券まで販売しちゃいました(^O^)/
ここでチラシ全てなくなる…


チラシなくなっても友達や知人に会う度にポレポレの話を熱く語るので…
よく一緒に行動しているセクシーダンスチーム『PaN★FёЯA』の相方AYAは、いい加減…
耳が腐ってしまっているのではないかと思われます


そんなこんなで…
とにかく皆さんに足を運んで頂きたいんですょ(^O^)


本当
騙されたと思って、来てみ~ッ(^O^)/


つうか来ちゃいなYO!!


来たら、分かります

倖田がウソ付いてないことに…


※写真は某レゲエアーティストさんのPV撮影の衣装です
サイバーバニーっす

Koda15

|

« 吉沢・花子・笑顔・笑顔 | トップページ | 松浦祐也×青山えりなインタビュー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/7023328

この記事へのトラックバック一覧です: ハニーのポレポレへの道(ウサギの回):

« 吉沢・花子・笑顔・笑顔 | トップページ | 松浦祐也×青山えりなインタビュー »