« 荒波に抱かれて | トップページ | 若女将学園Z! »

2007年7月29日 (日)

俺の背中を撮ってくれ

Udon006第20回 『恋味うどん エピソード0』⑤

『恋味うどん エピソード0』のアフレコ無事終わりましたぁ(^O^)/


お疲れ様でしたぁ


またまた
面白い作品になるんではないかと思われますo(^▽^)o

本当…みんな面白すぎます(^O^)

ピンク映画館だけでは勿体無いです


アフレコが終わって…ボケッとしていた倖田に突然、ドS監督である竹洞氏が『俺の背中を撮ってくれ』と言い出しましたぁ


珍しいなぁって思ったらぁ


『ブログに載せてくれ』だと…


自分で書きゃいいのにぃ

まぁ
舞台挨拶も終わってしまって、今更書き出しても…おかしな話ですね


…と言うことでぇ
ブログ隊長☆倖田が書きます!!


暴露しかしませんけどぉ(・ω・)/


今回も…お約束通りドSっぷりを発揮してましたょ


もちろん
あのお方です


そぅ
この写真の…


たまたま近くにいた倖田の腹をグーパンチしたんですょ(→o←)ゞ

本当ねぇ
私…心にチンポ生えてますけどぉ
オンナですがぁ~ッσ(^-^;)


でもぉ


でもぉ


痛くなかったのぉo(^▽^)o


○○ーズブートキャンプのおかげでしょうかぁ(笑??→映画観たら分かります…○○の中に入るコトバが~


当たった方には~


倖田のアダルトDVD買ってもらいます!!


って
そーゆうコトじゃないですね


女性を大切にしなさいょ
少しは…

Koda22

|

« 荒波に抱かれて | トップページ | 若女将学園Z! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/7314652

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の背中を撮ってくれ:

« 荒波に抱かれて | トップページ | 若女将学園Z! »