« サーモン・英語・笑い・悶々 | トップページ | 家ネタ・乞食・父親・35 »

2007年7月 2日 (月)

水の中でダンス

Koda12第12回 竹洞組新作④

…というか
私…何役なんですかねぇ


竹洞監督には、遊びに来ないかって言われただけなんですけどσ(^-^;)


エキストラにしては…ハードル高くないですかぁ


というか
小松センセは…私の話聞いてたんですかねぇ


ダンスやりたいって言ってたのに…シンクロってぇ

そりゃ
水の中で舞いますが、ちょいと違う気が…(^o^;)


ダンスには首を縦に振らない竹洞監督が、シンクロを了解する意味も分かりませんょ(*´Д`)=з


指令が変わる事を祈るしかないっすね


それとカールルイスってぇ

やっぱり…男じゃないかぁ( ̄□ ̄;)!!


どう転んでも女性扱いではないらしいです(泣


それなら
薔薇族撮る時は、男優として呼んで下さいよ~


そぅは言っても
竹洞監督は首を縦に振らないでしょうね

|

« サーモン・英語・笑い・悶々 | トップページ | 家ネタ・乞食・父親・35 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/6996099

この記事へのトラックバック一覧です: 水の中でダンス:

« サーモン・英語・笑い・悶々 | トップページ | 家ネタ・乞食・父親・35 »