« コイドク(『恋味うどん』はいかにしてドクを吐かずに戦ったか) | トップページ | 俺の背中を撮ってくれ »

2007年7月25日 (水)

荒波に抱かれて

Koda21第19回 『恋味うどん エピソード0』④

それよりね
今回…倖田は、かなり薄着なんですょ


夏なのに寒くて…冬のように荒れた海でのロケってぇ


北島三郎さんのPVのような荒波


ホントッ
どぅかしてるッ


そんな中…震えながら撮影しましたょ(泣

夏なのに…


恐るべしドS監督!!


そして
民宿に戻り、ダンスシーンと思いきや


フィルム足りないから欠番との指示!!


岩場で撮り直したからだって言ってたけどぉ


今回こそ
ちゃんとやろうと思ってたのにぃ

李梨の見せ場は…呆気なくなくなりました


まぁ
そんなコトだろうと思いましたよ


倖田の見せ場はナイけれどぉ
今回の『恋味うどん』も盛り沢山なので仕上がりが楽しみです


前回を上回るドタバタさですよ

(つづく)

|

« コイドク(『恋味うどん』はいかにしてドクを吐かずに戦ったか) | トップページ | 俺の背中を撮ってくれ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/7280740

この記事へのトラックバック一覧です: 荒波に抱かれて:

« コイドク(『恋味うどん』はいかにしてドクを吐かずに戦ったか) | トップページ | 俺の背中を撮ってくれ »