« ナナ色のビデオ鑑賞会 | トップページ | スベる女 »

2007年7月22日 (日)

その後の竹洞組・まさか!は、ある朝突然に!

Udon004第50回 『恋味うどん エピソード0』①

まんこい!

焼酎の名前です。

挨拶代わりに使ってます。

よかったら流行らせて下さい。

さて。

その後の竹洞組ですが、
先日に新作の撮影が終わりました。

タイトルは『まんこい!!!』ではないです。

『恋味うどん・エピソード0』です。

13日の舞台挨拶でも申しましたが、
若女将シリーズは7部作です。

予定としては、若女将が毒蛇たちと飛行機内で戦う『恋味フライト』とか、
『アパッチ砦・若女将』

『湯殿山麓若女将』

『ぼくらの若女将戦争』

『地獄のデビル若女将』

『若女将スピーク』

『恋味大統領アミン』

などなどを考えております。

すべて主題歌は、ダ・カーポ風で。


えー、正直に申しましてですね。
まさか続編を作る事になるとは、思いませんでした。

完結した話ですし。

では、なぜ作る事になったのか?
なぜ、『何故?の嵐』は売れたのか?

その辺りを書いていこうと思います。

と、ここまで書いて気付きました。

書けない諸事情が多い事に。

どうしよう?

今日は、『学園情報部HIP』を読みながら書きました。

Mankoi

|

« ナナ色のビデオ鑑賞会 | トップページ | スベる女 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/7241676

この記事へのトラックバック一覧です: その後の竹洞組・まさか!は、ある朝突然に!:

« ナナ色のビデオ鑑賞会 | トップページ | スベる女 »