« わびすけ・逆走・ド忘れ・来ちゃった | トップページ | セックスと演技とキネシオテープ »

2007年6月 6日 (水)

チーム・ドS

Koda02_1第2回 竹洞組と私②

倖田が、最近になって分かったのは…監督が、ドSだというコト…

私も某番組でチームドSでフットサルやってたんでぇ
ドS繋がり!?

んなワケないですm(_ _)m


一応…必殺技とかあったんですがぁ~


聞きたくない!?


そッそうですね
私のフットサルネタはいらない…ですよね

ハィハィ
わかりましたょ( ̄^ ̄)

ゴメンナサイねぇ~


とにかく
倖田が毎回ど突かれるのが理解出来てきました。

最初はヘコんだんですけど…この人、ドSだからかぁ~って…


監督が、これ読んだら殺されますね…(T_T)

関係者Kさんとして、私だというコト伏せますか!?


(・_・)エッ....?
無理!?


監督ゴメンナサイm(_ _)m
謝っておけば…許してくれるでしょう
寛大なお方なんで…と言っておけば、なんとかなるでしょう(笑


マジでナメてますな…このオンナ

いっぺん死んでみるぅ??
キャーッ!!
地獄少女呼ばれちゃう゛~( ̄□ ̄;)!!


って
最近、アニオタになりつつあります(^O^)/


真面目な話…
倖田は、2人の作品に惚れてるんですょ


竹洞×小松コンビの作品を一言で言うと『面白くて楽しい…そして温かい』

自分が出演した作品しか分かりませんが…

空気感が心地いいんですょ


監督がドSなのに何でやろ!?


多分、本屋さんである小松さんのパワーでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


竹洞組を支えていると言っても過言ではありません!!
→小松さん…こんなホモ…じゃなかった(^o^;)ホメ具合で宜しいですかぁ~
次回は是非…ダンスモノ宜しくぅ(笑


あとレギュラー陣含め出演者とスタッフの温かさが、映像に出てるのかもしれません

|

« わびすけ・逆走・ド忘れ・来ちゃった | トップページ | セックスと演技とキネシオテープ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/6668214

この記事へのトラックバック一覧です: チーム・ドS:

« わびすけ・逆走・ド忘れ・来ちゃった | トップページ | セックスと演技とキネシオテープ »