« 佐倉さん・バリキーヌ・由美香さん・トビウオ | トップページ | 森鬼・キョーッ・バーニング・伴幌男 »

2007年6月13日 (水)

恐怖のドライヴ

Koda06第6回 『森鬼』③

そして夜中に私の出番は終了し…


次の日が茨城でSODクリエイトさんの撮影だった為、雪の中…スタットレスを装着していない愛車で1人寂しく、山梨から帰ってきたのです


山奥!?だった為…真っ暗なうえに目印もない、ナビの表示は道のみ


ホント
凄い所に連れてこられてしまいましたよ

それとぉ
山梨→茨城ってぇ

どんだけ移動するんじゃい!!


ただ
1つこの作品に出演して、良かった事があります

それは…樹海でのロケ乗り切ったんだからって…大変なロケも頑張れるようになった事


樹海よりはマシが口癖になってます('-^*)/


でも最近…樹海以上に大変だったロケがあった為、その口癖も減ってきました


倖田…結構カラダ張ってます(^o^;)


雨女ではナイんですが…台風は呼びます(笑


そんなこんなで、倖田の中では…かなり印象深い作品なんです

|

« 佐倉さん・バリキーヌ・由美香さん・トビウオ | トップページ | 森鬼・キョーッ・バーニング・伴幌男 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/6766943

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖のドライヴ:

« 佐倉さん・バリキーヌ・由美香さん・トビウオ | トップページ | 森鬼・キョーッ・バーニング・伴幌男 »