« とおいとおいとこ | トップページ | 番外編・牛の匂いがする部屋で »

2007年6月21日 (木)

バンドは熱い!!

Kyoro02_1第2回

『短距離TOBI-UO』のとき初めて台本を貰って読み合わせに参加して。
竹洞監督の曲のイメージを聞いたのですが要望はほぼゼロでした!!笑
小松さんに聞いても古くてわかりませんでした!笑
よって役者さんたちの読み合わせから曲を膨らませていったのです!!

とにかく主演の青山えりなちゃんがかわいくってかわいくって!!
優しくってかわいい曲にしたいなぁ~ってことで完成したのです☆☆

脚本家の小松さんが書く台本もいっつも温かくて甘酸っぱくて笑えてステキなんです。
だから物語を包み込める曲を歌おうと日々励んでおりますよ♪
ぜひ劇場で歌を聴いてくだされ☆

竹洞監督作品ではキョロザワールドとして音楽を作っていますキョロですが川´⊇`川
現在はバンド「フェイクファープラネット」として活動中です。
今回はライブのお知らせです♪♪

弾き語りの時とは対照的に切ない青春ロックです!!
バンドは熱い!!

皆さんぜひぜひ応援に来てくださぃ
出演は24(日)のラストです☆

フェイクファープラネットのブログから 視聴も出来ますので( ´,_ゝ`)ヨロピク


◆CANON FESTA◆
2007/6/23.24(土日) 

charge1day 2,000yen+drink
通しチケット3,000yen without drink

叶音シリーズ プロデュース・チームによるライブ・イベント
全11アーティスト出演の豪華企画
主催:Georgie
協賛:Cascade / Si≠ld / ドレスショップさくちゃんち / OPEN KEYS RECORDS
場所:dress TOKYO 秋葉原

アーティスト
23(sat)
17:30 open 18:00start
1 MaR(メルー)
2 nico
3 MOGSTARR
4 カンノユウキ
5 Hybrid+

24(sun)
17:00 open 17:30 start
1 roxie
2 Accent Rug
3 キノコホテル
4 らじるし
5 Life☆Size
6 フェイクファープラネット

|

« とおいとおいとこ | トップページ | 番外編・牛の匂いがする部屋で »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/6847281

この記事へのトラックバック一覧です: バンドは熱い!! :

« とおいとおいとこ | トップページ | 番外編・牛の匂いがする部屋で »