« 心には生えてますけど | トップページ | 毎日がズル休み »

2007年6月27日 (水)

最新情報・竹洞組、始動!

Matsuura11第37回 最新情報③

仙台からペリー縁の地に、
メインロケ地が変わった影響で、
若干遅れていましたシナリオの第一稿が出来上がりました。

撮影は、来月の半ば頃を予定しています。

脚本屋としては、この第一稿がすんなりと、あの桑田が投げるスシボールのようにズバリと、
会社に通る事を祈る限りです。

直しの要求には、納得出来るものと、
首を傾げてしまうものが、
どんな仕事にもあります。

その辺りは、脚本屋としてのやり甲斐に繋がる事もあるし、
多大なストレスを感じるだけの事もあります。

出来るなら、今はストレスを避けたいです。
暑いし。

このサイトを見ていただいてる方に、感謝の意をこめて、
最新情報らしい事を書きます。

もしも、この第一稿の路線のままであれば、
とある俳優さんのオンステージ的な作品になるでしょう。

誰が望んだのか?

俺です。

と、ここまで書いて気付きました。

監督は間もなく帰省、助監督は海外バカンス旅行中である事に。

つまり、対会社要員は俺だけです。

心細いです。

今日は、五月みどりの『熟女B』を聴きながら書きました。

(写真は『恋味うどん』より。写真と本文は関係ありません・・・多分)

|

« 心には生えてますけど | トップページ | 毎日がズル休み »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/6951613

この記事へのトラックバック一覧です: 最新情報・竹洞組、始動!:

» アシタ、ミル夢 [アシタ、ミル夢]
このブログ「アシタ、ミル夢」は、私が書きためた文章を載せています。少ない人数で、また、15分くらいで芝居ができるような感じで書いたものです。時間があれば、読んでみてください。新たに書ければ、随時、載せていきます。 [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 15時52分

» けつカッチン [気になる事]
トラックバック宜しくお願いいたします [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土) 21時17分

» はじめまして [観光総合ガイド]
管理人様、突然のごあいさつ失礼致します。私たちは皆様に楽しい旅の1ページをお手伝いする「旅」の情報サイトを運営させて頂いています。  心暖まる四季折々の観光地を毎回、更新させて頂いておりますので、是非一度ご覧ください。  もし、必要がなければお手数ですが、削除をお願い致します。 失礼します。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 10時55分

« 心には生えてますけど | トップページ | 毎日がズル休み »