« ツナギマニア | トップページ | 心には生えてますけど »

2007年6月26日 (火)

柳さん・柳さん・柳さん・柳さん

Yanagi02第36回 『恋味うどん』②

なかみつさんが演じる箕輪一義の幼馴染みである、
潰れかけの本屋の主・五味隆。

『恋味うどん』の役名は、主役の花子以外、元ネタは好きなファイターたちです。

五味隆を演じたのは、(脳)ミタカ商事のY専務こと柳東史です。

ミタカの誰もから『兄貴』と呼ばれるわりには、
一番のヤンチャさんかもしれません。

いつも、役作りのアドバイスを求められます。
俺はウソで答えます。
兄貴は信じ切ってしまいます。

でも、この作品では、あまり聞いてきませんでした。

その代わり、狂ったように、
劇中で花子が歌う『ランクアップの歌』を、そこかしこで歌ってました。

撮影から一年近く経つ今でも、
たまに歌っていらっしゃいます。

『恋味うどん』の尺問題で、
一番割りを食ってしまったのは、
サーモンさんと兄貴(withハニー倖田)でしょう。

その怨みもあってか、兄貴は未だ観てないそうです。

この機会に是非、観ていただきたいものです。

ちなみに、写真にあるベビーカー(通称ヒビーカー)は、
兄貴が知り合いの方からもらってきてくれたものです。

いつも、『竹ヤリマフラーとか付けて、色も塗りかえて改造しようよ』と言ってきます。
兄貴は、隙があると顔を白塗りにするような方なので、
ベビーカーも白塗りにするつもりなのかもしれません。

と、ここまで書いて気付きました。

ここの記事をなかなか書かない為、
書きやすいように質問項目に答えるだけの形式にしたメールを送ったのに、
まだ返信して来ない事に。

兄貴、締め切りが来月13日じゃないっすよ。

今日は、クロマティ率いるクライムの『ガール・ライク・ユー』を聴きながら書きました。

|

« ツナギマニア | トップページ | 心には生えてますけど »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/6931216

この記事へのトラックバック一覧です: 柳さん・柳さん・柳さん・柳さん:

» ハイグレードなカスタムビックスクーターカスタムアメ車を画像でご紹介!!! [ビックスクーターカスタム厳選情報]
とても記事参考になりました。 これからもよろしくお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 17時50分

« ツナギマニア | トップページ | 心には生えてますけど »