« 柳さん・柳さん・柳さん・柳さん | トップページ | 最新情報・竹洞組、始動! »

2007年6月26日 (火)

心には生えてますけど

Koda10第10回 『草舟』②

ラストのシーン以外、絡みは全て完全着衣!!

AVのフェチ系の作品のウタイ文句みたいな感じですょ

もしくは男優要員!!

まぁねぇ
女優とか言われてますが、最近男優なんじゃって出来事多いんで、後者な気がします(^o^;)


だってね
わたくしエロ屋なんでぇ
AV作品に出演してる訳ですがぁ

女優2人の男優1人の絡みの際に監督に言われた言葉が

『女優1人の男優2人の絡みみたいな感じでお願いします。…で倖田さんはメインの男優さんみたいな感じでぇ』って言われたんですよぉ


私…心には生えてますけどぉ
実際、付いてませんけどぉ(^_^;)


そんな役回りなので、男は脱がんでエェよってコトだったんでしょうねぇ


ですから『草舟』は裏設定は男だったのかもしれません

そうにチガイナイ


となるとぉ
次回作はソフィービー・ルミ(※注1)の店で働く、ニューハーフ役とかじゃないよなぁ


ちょっと心配になってきたσ(^-^;)


そんな心配より
もっと心配なコトが浮上してきたのでぇ

それは後日お話する事にします

(つづく)


※注1:『再会迷宮』でサーモン鮭山が演じたオカマキャラ。

|

« 柳さん・柳さん・柳さん・柳さん | トップページ | 最新情報・竹洞組、始動! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/6940768

この記事へのトラックバック一覧です: 心には生えてますけど:

» マイクロビキニを愛でる。マイクロビキニ画像・動画 [マイクロビキニマニアブログ]
このテンプレ涼しそうだよね。梅雨が終わればもう夏はすぐそこ!!大学生はテストがあ... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 00時19分

« 柳さん・柳さん・柳さん・柳さん | トップページ | 最新情報・竹洞組、始動! »