« 毎日がズル休み | トップページ | 海辺のカール・ルイス »

2007年6月28日 (木)

エキス虎・ミクシィ・家族・うどん

Udon10第38回 『恋味うどん』③

うどん屋を舞台にすると必要なもの。

エキス虎です。

昔は、電車モノをやるとなると、
あちこちに電話をしまくりました。

今はパソコンを使います。

時々、いつからマイコンという言葉が廃れ、パソコンが一般的な名称になったのかと考えます。

その辺りの記憶はファジーです。

ただ、敬愛するすがやみつる先生の『マイコン電児 RUN』は、記憶に残っています。
余談でした。

『エキス虎に来て下さい』

ミクシィを通じて呼び掛けました。
数人のマイミクの方々が集まってくれました。

マイミクという言葉を聞くと、反射的に『マイドク』という、
映画のタイトルを思い出します。

この『マイドク』というタイトル、
実際はもっと長いタイトルを略したものです。

略さずに言えるかどうかは、
俺や、十数年前の事でも昨日の事のようにネチネチと言う、加●義一にとっては、
わりと大事な事でしたが、
世間ではそうでもないようです。

余談でした。

俺が声をかけたマイミクの方々だけでは、人数が足りません。

なので、家族総出で出演しました。

いまだに自分の事を『オレ』という田舎育ちの嫁は、
初めての撮影現場に浮かれているようでした。
子の響ことヒビキックはこの時、生後3ヶ月。

撮影中にウンコしました。
3ヶ月なりの自己主張だったのかもしれません。

と、ここまで書いて気付きました。

俺がウンコを漏らしてしまうのは、
別に自己主張ではない事に。

汚したパンツは、埋めるクセがあります。

今日は、高田暢彦&川崎徹の『私、湘南マタンゴ娘』を聴きながら書きました。

|

« 毎日がズル休み | トップページ | 海辺のカール・ルイス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/6963568

この記事へのトラックバック一覧です: エキス虎・ミクシィ・家族・うどん:

« 毎日がズル休み | トップページ | 海辺のカール・ルイス »