« トビウオ・ヒラメ・アワビ・ハニー | トップページ | 吉岡・柳之内・祐健さん・テレクラ »

2007年6月10日 (日)

樹海でキャミソール

Koda05第5回 『森鬼』②

サーモンさんと樹海で心中前の絡みを撮影したんですが…

1カット目が終了し…2カット目のテストで事件発生☆


目の前の木に捕まったら

折れちゃったぁ( ̄□ ̄;)!!


繋がらないじゃあ~ん


倖田→とりあえず折れてしまった木を植えましたょ(´∀`)
まぁ
そのシーンは無事終了したワケですがぁ~


でもさぁ
樹海の木なんか折っちゃって、縁起悪くねぇかぁ~( ̄○ ̄;)


そぅです
運気は急降下↓


その後…雪降りました(T_T)
外ロケ残ってるのに(泣


しかもキャミソール姿だったので、マジで死にそうな感じでしたよ


凍死寸前→寸止め状態で、外のシーンも無事終了(^O^)/


次は室内でのシーンo(^-^)o

ポカポカで…これほどストーブがあるコトを幸せに感じた時は、ありません\(^_^)/


そんな小さい幸せもそぅ長くは、ありません


またもや事件発生☆


暖かかったせいで…


タマムシ大発生!!


掃除機で吸い込まなければ、いけない程の大量発生ですよ


雪の次は虫かよぉ~


虫との戦いも落ち着きを見せた頃…


今度は…
なんだか冷えてきた気がしない!?


ストーブ先生が止まってしまったではないかぁ~ッ∑( ̄口 ̄)


そぅ
灯油がなくなってしまったのだぁ~(>_<)


暖かかったはずの部屋が…
夜の冷え込みとともに冷えていったのは言うまでもありません


えりなちゃんと私が捕らわれてた部屋は…ひぇひぇですよ

つうか小屋自体が、ひぇひぇさぁ~


マジで死にそうになりました


寒さに弱いんです


青森出身の竹洞監督と違って…

(つづく)

|

« トビウオ・ヒラメ・アワビ・ハニー | トップページ | 吉岡・柳之内・祐健さん・テレクラ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/6741211

この記事へのトラックバック一覧です: 樹海でキャミソール:

« トビウオ・ヒラメ・アワビ・ハニー | トップページ | 吉岡・柳之内・祐健さん・テレクラ »