« 最新情報・竹洞組、北へ。 | トップページ | 舞台挨拶・イベントのお知らせ »

2007年6月24日 (日)

最新情報・竹洞組、今度は西へ。

Matsuura06_1第34回 最新情報②

ニャーーーッ!

のしっ!

レモンなのだにょーっ(-_-#)

こないだ、仙台にロケハン&シナハンにいったのだ(>_<)

でも、諸事情で中止になったのだ!

のしっ!

諸事情って、どんな事情かというと、
ピンクやってるとよくある事なのだにょーっ!

のしっ(^o^)/

でも、こんな事でめげるほど、
竹洞組はヤワじゃないんだにょーっ!

のしっ!

のしっのしっ!

と、ここまで書いて疲れました。

レモン文体は、書いてると何かスッキリします。

クセになりそうです。

とりあえず、仙台には行きませんが、
別の場所に行きます。
待ってろ!ペリー!

今日は、愛してナイトのエンディング、
『ぼくのジュリアーノ』を聴きながら書きました。

●追記

さっき、チクドー大監督からメールが来ました。

主役の新人が決まったと。
チョー可愛いそうです。

ご期待下さい。

『恋味うどん』に続き、
我が子のヒビキックこと響も出るかもしれません。

来年のピンク大賞・男優賞を狙わせます。

|

« 最新情報・竹洞組、北へ。 | トップページ | 舞台挨拶・イベントのお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/6906422

この記事へのトラックバック一覧です: 最新情報・竹洞組、今度は西へ。:

« 最新情報・竹洞組、北へ。 | トップページ | 舞台挨拶・イベントのお知らせ »