« 熱海・漫画・転機・サーモン | トップページ | トビウオ・ヒラメ・アワビ・ハニー »

2007年6月 8日 (金)

私の人生返せーッ!!

Koda04第4回 『森鬼』①

今日は『森鬼』について、お話したいと思います

私は、サーモンさんとW不倫をしている役で出演しておりますぅ(・ω・)/

…で2人で心中する

ハズだったんですがぁ~


逃げられちゃうんです(*´Д`)=з


なんで
置いていくのよぉ~

…という叫びも虚しく、一人取り残されるワケです(ノ_・。)


そこで森鬼に捕まってしまうんですよ


キョーーッ!!


私の人生返せーッ!!てな具合です

心中するつもりだったら、別にえぇやんって声が聞こえてきそぅですが…


好きな人と心中するのと…
訳分からん奴に監禁されて、殺されるのでは全く違います。

ツライですよ…そんなの


…と
まぁ、自分目線でしか作品の説明出来ないダメな奴です


ゴメンナサイ


それは、そぅと
心中と言えば…
樹海!!

ホントに樹海行かんでもえぇやん


…しかも激寒だったんですよぉ


まぁ
夏だったら…違う意味でも危険だったような気がするんで、良かったのかもしれません(^_^;)

(つづく)

|

« 熱海・漫画・転機・サーモン | トップページ | トビウオ・ヒラメ・アワビ・ハニー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/6714294

この記事へのトラックバック一覧です: 私の人生返せーッ!!:

« 熱海・漫画・転機・サーモン | トップページ | トビウオ・ヒラメ・アワビ・ハニー »