« インタビュー・雨男・イントロ・念仏の鉄 | トップページ | 長野・舞う指・早書き・避妊 »

2007年6月 1日 (金)

ダックスフントの奇跡

Aoyama01おはよぉございますっこんにちはぁこんばんはぁ青山えりなですっ

自他供に認めるブログべたなので,これからたまに乱入書きしちゃいたいと思います

昨日はポレポレ東中野で七夕から1週間上映される【R18 LOVE CINEMA SHOWCASE vol.3『竹洞組』の冴えたやり方】の予告撮影でサーモン鮭山さん&松浦佑也さんたちとご一緒させて頂きましたん

もちろん台本もなくてコメントを撮っていたんですが…ゲリラ的な撮影で松浦さんがミラクルを起こしました!
写メでも分かるように私シーズーのモモちゃんを飼ってるんですケドそれでもどうしていいか分からなくなるくらい、爆笑して固まっちゃうくらいの松浦さんとワンちゃんの映像が生まれました(>_<)

ので本編ダケでなく予告も目当てにして是非っ観にきてほしいですっ!!
皆さんっ、リードの無いダックスフントには気をつけましょうねん(^O^)/

|

« インタビュー・雨男・イントロ・念仏の鉄 | トップページ | 長野・舞う指・早書き・避妊 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/6624015

この記事へのトラックバック一覧です: ダックスフントの奇跡:

» ダックスフント [ダックスフント]
ダックスフントは、足が短くて胴が長いというとても特徴を持った犬種で人気物です [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 20時56分

» ミニチュア ダックス フントの意味とは [ミニチュア ダックス フントの飼い方、選び方]
★トラックバック失礼します。 このブログではダックスフントについての飼い方やしつけの 仕方などを中心に色々と紹介していこうと思いますので 是非遊びに来てください! [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 22時03分

» 犬が好き!ミニチュア ダックス フントが大好き!! [ミニチュアダックスフントの飼い方★ミニチュアダックスフントの育て方]
犬好きの愛と申します。ようこそミニチュアダックスフントの飼い方★ミニチュアダックスフントの育て方ブログへ!犬が好き!特にミニチュア ダックス フントが好き!!そんな管理人がぽやぽやとミニチュア ダックス フントについて綴るブログです。... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 15時33分

» ミニチュアダックスフントの病気!?と言うかちびの・・・・ [ミニチュアダックスフント@ちび]
TB失礼いたします!     こんにちは!ミニチュアダックスフント@ちびのノッチです! いつもミニチュアダックスフント@ちびを見ていただきありがとうございます! [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 22時38分

« インタビュー・雨男・イントロ・念仏の鉄 | トップページ | 長野・舞う指・早書き・避妊 »