« 高速レモン・運転レモン・どしゃ降りレモン・危険なレモン | トップページ | 処女。をプロデュース »

2007年6月 4日 (月)

指輪物語?

Koda02第1回 竹洞組と私①

ハニー倖田でございます
ハニーというと最近ハマってる『桜蘭高校ホスト部』のハニー先輩を連想してしまいます

全然、関係ないんですけどね


ただ単に私服がスゴイ!!ということで小松さんから…そぅ呼ばれるようになっただけです(^o^;)(※注1)


自分では普通だと思ってるんですが、違うみたいです(^o^;)
言われないと気付かないんですよ→T洞監督談


とりあえず
結構気に入ってます(笑
たまに知人からブー子と呼ばれますが…それより数段ランクアップップ~ッ♪


あッ!!
これアタシじゃないです…
恋味うどんの明歩姫演じる花子のセリフでしたm(_ _)m


私が言うとキモイです
ゴメンナサイm(_ _)m


隙間産業AV女優の倖田が…初めてピンク映画に出演したのが竹洞組の『指輪物語』(※注2)

あの時は、本当にどうしたらいいのか(未だに分かってないんですがf^_^;)分からない状態で…
早く帰りたいって思うぐらい精神的にヤラれました(T_T)

マジでぇ
辛かったぁ~


今では、良かったと思ってます。


大きな声じゃ言えませんが…
T洞監督からケリくらったりもしました(笑


多分、ケリ食らう女優は私ぐらいかと思います→まぁ…私的にはネタになるんでオイシイんですが


何度ど突かれても這い上がるオンナなんで、それが『短距離TOBI-UO』のアワビ役でのシーンに生かされてるのかもしれません


実はですね
デビュー作のあまりの酷さに(倖田が…ですょ)もう2度と竹洞組には出ない…出られないって思ってたんですょ


でも…また呼ばれ、もうナイなって思ってたら…また呼ばれ~


気付いたら、1番出演してましたぁ~o(^▽^)o


多分、ギャラ安いからでしょう(笑
あッ!!
車両班!?
違う…衣装係り!?
いぇいぇ
サーモンさんのメイク!?


あれぇ~ッ?

もしかしたら1番出てるのは、スタッフ要員だったからかもしれません


スタッフだけで呼ぶのも悪いから…とりあえず出しとけ的な~
そぅだ!!
そぅに違いない!


それでもいいんです
隙間産業だから…


※注1:キューティハニーのようにファッションが7変化するという意味です。
 注2:正しくは『待人物語』。『指輪物語』は『ロード・オブ・ザ・リング』の原作です。
 by サーモン

|

« 高速レモン・運転レモン・どしゃ降りレモン・危険なレモン | トップページ | 処女。をプロデュース »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/6664773

この記事へのトラックバック一覧です: 指輪物語?:

» 学園アリス 二次小説 [学園アリス 二次小説]
学園アリスの二次小説まとめサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 18時28分

« 高速レモン・運転レモン・どしゃ降りレモン・危険なレモン | トップページ | 処女。をプロデュース »