« ふるえる・人妻の秘密 覗き覗かれ顛末記 | トップページ | ダックスフントの奇跡 »

2007年6月 1日 (金)

インタビュー・雨男・イントロ・念仏の鉄

第14回 INTROインタビュー

今日は、作品について書いてません。

無視して下さい。

ただいま、新宿に向かってます。

映画サイトのイントロさんが、
俺と竹ちゃんと、
俺らが心配でついてきてくれるサーモンさんの
インタビューをしてくれるのです。

インタビューといえば、
東スポの男センページで長期連載中の、
街頭インタビューが大好きです。

単行本化を、心から望んでます。
表紙イラストはレオ澤鬼で。

インタビューをされるのは好きです。
人との会話に飢えているからです。

飢えてるのは、会話にだけじゃないです。

今の発言は無視して下さい。


関係のない話を書いてるので、
さらに関係のない話をします。

今月は珍しく、青ざめる事なく家賃を払えました。
更新料も払えました。
CR『必殺仕事人3』で山崎努氏が演じる、
念仏の鉄リーチが投資金1000円で14連チャンという結果を、プレゼントしてくれたからです。

パチンコで一番好きな台は、
あしたのジョーでした。
ずいぶん、助けてもらいました。

新宿は、激しい雨です。
改めて、竹ちゃんの雨男っぷりに感心しています。

それにしても、新宿にはおっぱいの大きい人がたくさんいます。

ここまで来ると、
もはや新宿がおっぱいだと言い切っても
いいんじゃないでしょうか。

と、ここまで書いて気付きました。

俺、今日は疲れてます。

今日は雨音を聴きながら書きました。

|

« ふるえる・人妻の秘密 覗き覗かれ顛末記 | トップページ | ダックスフントの奇跡 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/6621696

この記事へのトラックバック一覧です: インタビュー・雨男・イントロ・念仏の鉄:

» パチンコ必殺仕事人3無料プレミア攻略法〜パチンコ攻略塾〜 [パチンコ必殺仕事人3無料プレミア攻略法〜パチンコ攻略塾〜]
パチンコ必殺仕事人3無料プレミア攻略法一覧です!どうぞご覧ください! [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 12時55分

» パチンコ 必殺仕事人3 [パチンコ 必殺仕事人3]
パチンコ 必殺仕事人3 の攻略情報やパチンコ無料攻略情報など [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 21時27分

» 必殺仕事人3@ホルコン攻略無料相談所 [ホルコン攻略法無料相談所!パチスロ必勝法はここにあり!]
仕事が済んだら仕事だぜ!でおなじみの必殺仕事人3をチェックしてきました。(笑ホルコンの制御がこの台でどんなふうに出ているのか・・・・。重要な観察ポイントですね!これって結構人気機種なんですかね。人が多かったです。でもパチンコってあま...... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 00時38分

« ふるえる・人妻の秘密 覗き覗かれ顛末記 | トップページ | ダックスフントの奇跡 »