« 素うどん・メル・吉本新喜劇・前妻 | トップページ | 柳さん・柳さん・柳さん・柳さん »

2007年6月25日 (月)

ツナギマニア

Koda09第9回 『草舟』①

ミタカ商事の方々に『こんなに作業着の似合う女優はいない!!』とお誉めのコトバを頂いた倖田です


『恋味うどん』のラストに作業着を着ているシーンを観て言われたコトバなんですがぁ~


そのおかげで次の作品『草舟』でツナギを着るコトになったワケです

またねぇ
自分で言うのもナンですがぁ
エラく似合ってましてぇ

マジハンパねぇ状態です

これに竹刀持たせたらヤンキーみたいですょ


実は…倖田は昔、剣道やってたんでぇ

『竹刀持ってる姿が様になってる』と言われるコトも不思議ではないんですよん→ちょっと女らしい部分がなかったんで可愛く書いてみました(あんまり可愛くないけど…逆にキモイかもォ)


話戻しますが…
相手役のチカッチ!は、裸さらしてるのに…そんな状況で倖田は一切ツナギ脱いでないんですょ


倖田の裸見たくねぇよって声があったのかぁ~ってぐらい

(つづく)

|

« 素うどん・メル・吉本新喜劇・前妻 | トップページ | 柳さん・柳さん・柳さん・柳さん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/6929141

この記事へのトラックバック一覧です: ツナギマニア:

« 素うどん・メル・吉本新喜劇・前妻 | トップページ | 柳さん・柳さん・柳さん・柳さん »