« おめえさんなんが、ぜってえづかわねえべ。 | トップページ | 昨日・今日・いつまで・いつまで? »

2007年5月30日 (水)

居酒屋・援交・十代・夜行

第12回 『昨日はいつまで 今日はいつから』③

『昨日はいつまで 今日はいつから』では、久々に役者をやりました。

セリフは全てアドリブです。
いわゆるエキストラです。
居酒屋の客です。

高校時代、演劇部に在籍してました。
役者もやりました。
脚本も初めて書きました。

タイトルは『必殺デモクラシー』。

すいません。

通っていたのは男子校だったのですが、
演劇部は他校の女学生との交流が活発と聞いて入りました。

実際に活発でしたが、性的に活発というわけではありませんでした。

毎日、悶々していました。
その負のエネルギーは全て、
おニャン子クラブにぶつけました。

会員番号18番・永田ルリ子が好きでした。
夜行列車に乗って、初めて上京したのもその頃です。

2時間並んで、買い物出来る時間は15分。
その店の名は、セーラーズです。

目にも鮮やかなグリーンのトレーナーを買いました。

中ランの下に着てました。

ブームが去ると、セーラーズを着ているのは、
西川のりおがメインとなりました。

トレーナーは、オカンにあげました。

喜んで着てました。

十代の思い出は、気恥ずかしいものばかりです。

思い出しては身悶えながらも、
まともに向き合えるようになったのは、
30代に入ってからです。

下着やブルマを盗みに、
深夜の女子高に忍び込んだり、
まあ、色々とありました。

当時、援交という言葉はなかったです。

でも、同じ事をしている子はいました。

中学時代、懐中電灯で照らした女性器を、
500円で見せてくれる先輩がいました。

初めてまともに見た女性器は、
何て素敵にグロテスクって感じでした。

と、ここまで書いて気付きました。

前回、このフレーズを使うのを忘れた事に。
気にしない気にしない。

今日は、太陽とシスコムーンの『ガタメキラ』を聴きながら書きました。

|

« おめえさんなんが、ぜってえづかわねえべ。 | トップページ | 昨日・今日・いつまで・いつまで? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/6594109

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋・援交・十代・夜行:

« おめえさんなんが、ぜってえづかわねえべ。 | トップページ | 昨日・今日・いつまで・いつまで? »