« 穴党 | トップページ | おめえさんなんが、ぜってえづかわねえべ。 »

2007年5月29日 (火)

俺んち・ちん毛・牛・街頭

第11回 『昨日はいつまで 今日はいつから』②

『昨日はいつまで 今日はいつから』では、
俺んちを松浦とレモンが住む部屋として使いました。

若者二人が住む部屋という設定で、
嫁と二人合わせて結婚歴五回の俺の部屋を使うというのはどうかと思いましたが、
竹ちゃんがよいなら、それでいいやと貸しました。

撮影当日。

皆が来るまでの間、俺は『8時だよ!全員集合』のDVDを見ていました。

皆が到着して、それぞれが撮影準備をしている間も見てました。

竹ちゃんと一緒に見てました。
皆、忙しそうでした。

その頃、松浦は風呂場でシャワーを浴びていました。

出てきたら、ちん毛がなくなっていました。
ボカシで映りもしない場所だというのに、
なぜ念入りに処理したのかは、
俺には理解出来ません。

その辺は、松浦自身が書くと思います。

俺がちん毛を剃った話は割愛します。

松浦の相手役であるレモンは、
牛の着ぐるみにガングロメイクで出演してました。

セリフの語尾には、モー。

これは、竹ちゃんの演出でしょう。

『恋味うどん』では、蛙グッズを使ったのでケロケロ。
Vシネマ『エロタン』では、猫の置物を持ったギュウゾウさんがニャーニャー。

どうやら、竹ちゃんの『こだわりの美学』は、この辺りにある気がします。

エンディングで流れる街頭インタビューの声。

俺と二十代の助監督二人で、渋谷いる若い女性たちにインタビューしました。

俺が声かけた女性は、振り返って俺を見るなり逃げました。

今日は、黒木香の『小娘日和』を聴きながら書きました。

|

« 穴党 | トップページ | おめえさんなんが、ぜってえづかわねえべ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/6587680

この記事へのトラックバック一覧です: 俺んち・ちん毛・牛・街頭:

» 結婚祝い [結婚祝い]
結婚祝いに関するサイトです。あなたの探している情報があるかもしれませんよ。どうぞご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 00時58分

« 穴党 | トップページ | おめえさんなんが、ぜってえづかわねえべ。 »