« 俺んち・ちん毛・牛・街頭 | トップページ | 居酒屋・援交・十代・夜行 »

2007年5月29日 (火)

おめえさんなんが、ぜってえづかわねえべ。

Matsuura01

第2回

どうも、三文役者の松浦です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
最近まりもを飼育しておりまして、彼らが光合成をしている姿を眺めるのが日課です。いつかは、まりもの繁殖工場を建設し、億万長者になるのが夢です。

えー。竹洞哲也大監督とは、加藤組で出会ったわけでございますが、第一印象は本当に最悪でありました。
まず、現場での助監督・竹洞哲也は全く仕事をしません。ロケ先のベットに転がって、気が向いたら飯の準備をするだけの男であります。「現場で無能な助監督ほど監督として大成する」という言葉を見事に体現しているのです。ある意味、さすがであります。
その上、生まれ持ったサドっ気を無駄にイカンなく発揮する、スーパー困ったチャン助監督だったのです。

加藤組の現場(兄貴と俺2・燃える菊門)で、殿方に性的興奮をモヨオス方が主演だったのですが、あたくしとその方と一緒に入浴するシーンがあったのです。
その時、主演の方が「お風呂に入るときは前張りしなくていいでしょ?カラミじゃないんだし。」みたいな困った発言をされました。あたくしはピンク2本目だったし、その上ゲイ映画なんてモンは初めてだったので「イヤー、やっぱ前張りしてもらわなきゃ困るよ。あんた、あれでしょ?掘っちゃうタイプでしょ?風呂ン中で勃起されても困るじゃない。」なんてフランクな発言が出来るわけでもなく、参ったなあというオーラを全身から発散させながら言葉を濁していたのであります。
そこに助監督・竹洞哲也が参上。あたくしは彼に助けを求めたのです。「松浦はノン気だしやっぱ前張りはしてくださいよ。」という言葉を待っていたのですが、彼はにやけた面をさらして「あ、全然オッケーっすよ。マッチャンも役者だんべ。」なんて軽く言うのであります。あたくしが嫌がってるのを十分承知で・・・。

案の定、テストの時から主演の方はナニを怒張させてきたのです。あたくしは背中で彼のいきり立ったモノを感じつつ、芝居せざるを得なかったのであります。あの時から、竹洞哲也はあたくしの天敵になったのであります。

さらに、彼は生粋の青森っ子で、未だに方言が抜けず何をしゃべっているか全くわからないのであります。(多くの竹洞組出演者・及び関係者の方が証言している事なのですが、竹洞監督は現場で演出しないという話は有名でございます。
しかし正しくは、「演出しているのですが、言葉が分からないので伝わらない」という事なのです。あたくしも現場で一生懸命聞き取ろうと努力するのですが、全く何言ってるかわかりません。聞き直すのも悪い気がするし、竹洞大監督のプライドを傷付けて現場が止まってしまう危険性もはらむ重大問題なので、なんとなく理解したフリをしているだけに過ぎません。彼の出身の村では、いまだに大宝律令がまかり通っている地域なので竹洞哲也ばかりを責めるわけにもいきませんしね。皆、寛大な心を持って彼に接しているのであります。)

それは加藤組のアフレコの事でした。皆様もご存知の通り、ピンク映画はほとんどがアフターレコーディングであります。あたくしはアフレコが苦手で、なかなか口が合わないのであります。更にその時はセリフが多く、アフレコスタジオでNGがばかり出していたのです。
チーフ助監督だった竹洞哲也は、時間がかかるあたくしにイライラしたのでしょう。事あるごとに何事かをアドバイスするのですが、素晴らしい青森弁のお陰で、全く理解できないのです。
「もっど画をみであわせねど、くずがおぐれでる。(もっと画を見て合わせないと、口が遅れていますよ)

「おめはどんくせな、さんぎょくれのせりふばおぼえれねなんてたんねんでねっか(あなたはドン臭いですね、3行くらいのセリフが覚えられないなんて少しおつむがアレなんじゃあないですか)
そんな事を早口で言われても、理解不能です。一向に良くならないあたくしに、竹洞哲也はヒステリーを起こし「おめえさんなんが、ぜってえづかわねえべ。(あなたなんかもし万が一私が監督になっても役者として起用しません)と絶叫し、殴りかかってきたのです。あたくしも一時は
「東村山の狂犬」と言われた男だったので、負けじと殴り返し、哀れアフレコスタジオは凄惨な血の海と化したのでした。

ちなみにあたくしはその後、竹洞哲也大監督の作品に全て出演しております。(さすがにデビュー作ではエキストラでしたが。)
つまり、竹洞哲也は仕事が出来ず・サドで・訛りがひどく・その上嘘つきなのであります。

そんな彼が評価されつつある現状に、あたくしは激しい危機感を持ちながらまりも研究に励んでいるのであります。

|

« 俺んち・ちん毛・牛・街頭 | トップページ | 居酒屋・援交・十代・夜行 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/6591314

この記事へのトラックバック一覧です: おめえさんなんが、ぜってえづかわねえべ。:

» 肌保湿 [肌保湿]
保湿情報 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 12時40分

» ヒステリックグラマー [ヒステリックグラマー]
ヒステリックグラマーは、ちょっぴりハードなファッション ブランド♪ [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 22時13分

« 俺んち・ちん毛・牛・街頭 | トップページ | 居酒屋・援交・十代・夜行 »