« カセットテープ・役名・指輪・雨男 | トップページ | 穴党 »

2007年5月28日 (月)

渋谷・横須賀・オナホール・若者言葉

第10回 『昨日はいつまで 今日はいつから』①

『援交性態ルポ 乱れた性欲』のシナリオタイトルは、
『昨日はいつまで 今日はいつから』です。
メインロケ地は渋谷でした。

本読みと衣装合わせも渋谷でやりました。
その日は誕生日という事もあり、
出演者である横須賀正一と華沢レモンに、
誕生日プレゼントをもらいました。

直接の面識はないですが、
知っている方の性器をかたどったオナホールでした。

使用中の写真を送れというので、送りました。

何でもやればいいという訳ではないです。

誕生日といえば、
『誕生日だからやらせて』と、知り合いの女性に嘘をついた事があります。

やらせてくれました。

二回、やらせてくれました。

何でも言ってみるもんだと思います。

本読み後の飲み会の席で、
ハニー倖田の高校時代の援交相手である役の、
柳の兄さんに役作り、特に衣装について質問されました。

面倒くさいので、『昭和のテレビディレクター風で』と、
適当に言いました。

その通りの衣装を用意してきた柳の兄さんを見て、
『素直に受け取り過ぎだよ』と、突っ込んでしまいました。

この作品では、リアルな若者言葉や流行りものを、
取材したりして脚本に取り入れました。

リアルな若者像をという、
会社の要望に応えての事でした。

その大半は、年齢層の高いお客様には分からないよという理由で、第二稿では削除されました。

と、ここまで書いて気付きました。

俺の性体験ルポは別に、
書く必要はなかったんじゃないかという事に。

今日は、水谷麻里の『地上に降りた天使』を聴きながら書きました。

|

« カセットテープ・役名・指輪・雨男 | トップページ | 穴党 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403230/6574795

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・横須賀・オナホール・若者言葉:

» S-スリムティー [S-スリムティー]
あなたのお腹は大丈夫?今年の夏に向けて簡単ダイエット!今話題のS-スリムティーをお試し特別価格にて販売実施中! [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 09時29分

« カセットテープ・役名・指輪・雨男 | トップページ | 穴党 »